So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこあつめ攻略 ハンモックで来るねこ一覧! [グッズ]

ねこあつめ攻略情報で
ハンモックで来るねこの一覧を作りました。



ハンモック好きな通常ねこは?


■くろねこさん
01_くろねこさん.jpg
魔女の宅急便のジジみたいですね。


■しろくろさん
02_しろくろさん.jpg
よく見る柄のねこですね。


■はいいろさん
03_はいいろさん.jpg
クレオパトラが飼ってそうですね。


■みけさん
04_みけさん.jpg
オスだったら激レアです。


■しまみけさん
05_しまみけさん.jpg
オスだったら超激レアです。


■ぶちさん
06_ぶちさん.jpg
ぶちスライムと同じ柄です。


■ちゃはちさん
07_ちゃはちさん.jpg
綺麗なシンメトリーの柄です。



スポンサーリンク







高級ハンモックでしか来ないレアねこは?


■あめしょさん
20_あめしょさん.jpg
あめしょさんはレアねこなので、
ご飯も高級なものでないと来てくれません。

さしみが好きなようなので
あめしょさんにはさしみを
用意してあげましょう。

ねこあつめ攻略でレアねこを呼ぶためには
大量の金のにぼしが必要になります。

あめしょさんもセレブなだけに
金のにぼしを貢いであげないと
来てくれないレアねこです。

ねこあつめ攻略は無課金でも
可能なので気長にねこのお礼の
にぼしを集めましょう。

高級ハンモックが一番似合うねこですが
ねこらしい可愛さは微妙なところですね。



スポンサーリンク







ホントにあった!ねこ専用ハンモック


ねこあつめのグッズに当たり前のようにある
ねこ専用のハンモックですが、
調べてみたら実際にあるようですね。
30_実際の画像.jpg
ハンモックはふらふらして不安定なので
人間にとってはそこまで
快適なものではありません。

本当に好きな人しか使わないし
購入もしませんよね。

ですがねこはみんなもれなく
ハンモックが大好きみたいですね。

画像検索して出てくる
ハンモックでくつろぐねこは
みんなご満悦の表情をしています。

リアルでねこを飼っている人には
ぜひともハンモックをプレゼントして
あげてほしいですね。

≪関連記事≫

⇒レアねこ一覧の見た目と集め方!

⇒たからものをくれる条件まとめ

⇒たからもの一覧!(通常・レア)

⇒ねこてちょう完成までの時間は?

⇒庭先拡張が最優先な理由とやり方

⇒金のにぼし不足の解消方法!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。